Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

淡路島で人気の小顔矯正サロンRenpoオーナーさんの魅力を引き出せた写真の反響がすごすぎる!

表題の通り、小顔矯正サロンRenpo経営者でセラピストでもある中村麻理さん(以下通称のマリーさん)から、プロフィール用イメージ撮影の依頼をいただきサロン内外で撮影。

マリーさんのオーダーは、「自分らしい写真」といただいたので、あまり凝ったアーティスティックな写真ではなく素の彼女を引き出せるように会話やオヤジギャグで和ませつつ撮影を進行。。。

結果、ナチュラルで飾り気のない素敵な笑顔を見せてくれました。
(「この笑顔めっちゃ素敵!」と思ったカットを独断と偏見でセレクト^^)

マリーさんからは、Renpoでの施術写真や、月一開催の「パンダーラ食堂」のイメージフォトなどほかにもオーダーをいただきましたが、今回は時間切れということで、小出しに撮影させていただくことで了解いただきました。
ここでの写真掲載も快く了解していただき、今後も四季の移ろいごとに着せ替えできるようなイメージを撮影させてもらいます。

後日談になりますが、こちらの写真すごく反響があって、facebook でのいいね数も100件超えになました。
ポートレートは表情が命ってわかりますね^^

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén