Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

気ままに過ごすことの大切さ

兵庫県淡路島にある自宅スタジオ近隣を散歩していると春の足音が聞こえてきます。

目立つのは菜の花ですけど、地味に小さな虫たちも動き出しているし、キャベツや大根の葉っぱは青虫に食べ尽くされている。

農機具小屋の周りも菜の花だけではなくて、畑が耕されて土の匂いが鼻をくすぐるように感じます。

その畑には小鳥がチュンチュンと跳ね回って、小さな羽虫をとったり、青虫を啄んだり。

去年のこの日がどんな感じだったか思い出せもしないけど、曇り空でも、偏頭痛に悩まされても、寒くても、今日のこの日はとても素敵な景色が。

次のブログからは少し自分を語ってみようと思います。

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén