Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

先日の取材撮影の内容は淡路島の玉ねぎ特集!

24年連続女性週刊誌発行部数1位を誇るあの小学館か「女性セブン」誌。
3月30 日発売のVol12号の《玉ねぎ特集》ページに私の写真を採用いただきました。

今回は三日間にわたる淡路島ロケに帯同しての撮影を担当させていただき、特集内の人物や風景、現地レストランでの料理写真のほとんどを私の写真で利用いただきました。
また、異例なことらしいのですが、私の写真とコメントも少しですが掲載いただいています。

中身詳細までは都合上お見せできませんので、気になる方はぜひコンビニや書店などでご購入くださいね!

淡路島の名店や、島の農家ならではの料理レシピがたくさん載っていてこれからの季節、嬉しい内容になっています。ぜひぜひご購入くださいませ〜^^

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén