Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

思わず二度見しちゃう、仲良し二人組との神戸ポートレートセッション!


もう二ヶ月ぐらい前から予定していたんですけど、二回連続で荒れ模様の天気に悩まされたアツシ。
もう、雨男か!?と恨みたくなるところでしたが、3度目の正直ってことで今回は神戸空港へ。

被写体様はYumiさんとMamiさん。
名前もちょっと似てるんですが、もうね、最初見た時思わず二人を二度見しちゃいました。
コーデ打ち合わせとかしていないって聞いてたんで思わず、双子か!?と思っちゃうほどのシンクロ率にいきなりテンションMAXです。
麦わら帽子にデニムジャケット、春らしいワンピーススタイルの三揃いで、どうみても双子ちゃんか仲の良い姉妹!
しかも二人とも目を引く顔立ちとスタイルってことで、カメラマン的にこんな美味しいポートレートの被写体ないです!絶対ないです!

撮影の方も最初は緊張もあったんですが、少しずつアイスブレイクして、空港から出てバス乗り場で撮影を始めた頃にはもう楽しく笑いながらバシバシ撮りまくって、あっという間に900枚!
ポートレートでは同じカットでも微妙な顔の角度や指の仕草、顔の角度をじっくりみているとなかなかオッケーのカットを決めるのに時間がかかることがあります。
特に常にいい表情仕草ができるモデルさんほどそんな感じになるような気がします。
いつもお約束なんですけど、どれもいい表情で編集は深夜まで及んじゃいました^^;

ポーズも自然とシンクロナイズドスイミングみたいな感じ^^

ほんとに仲良しで楽しげな二人を撮影しているとアツシもとっても楽しく、前日までの疲れも吹っ飛ぶ撮影になっちゃいました!
また近いうちに二人との楽しいフォトセッションができることを楽しみにしています^^

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén