Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

長年愛用のトレッキングシューズがダメに。。。なったと思ったら垂水アウトレットで奇跡的に条件ぴったり!即買い!

少し前、15年くらい付き合ってきたトレッキングシューズがウォーキング中にソールが剥がれてリタイア。
実は数年前にも片方が一度剥がれたものを補修して履いていたんですが、今回は両方が同時に剥がれたとあって、
「もうさすがに引退させてくれ」
と言う声がなんとなーく聞こえた気がしました。そんなに毎日履いていたわけではないですが愛着はあったのでそんな声が聞こえたのかなーと思ってます^^

というわけで、新しい相棒に出会いたくなって垂水アウトレットへ。
ここは淡路島から一番近いと思われるアウトレット。ものすごく便利な立地なので、アツシは時々通います^^

アツシの足はものすごくこうが広くて太いのでサイズがなかなかないのですが、もうね、まさに出会いというか、渡りに船というか、最後の一足があったんです。コロンビアの昨年モデルのようですが、デザイン機能とも申し分なく、しかも新品時の半額以下の破格!
しっかりとサイズ確認をして一緒に帰りました^^

アウトレットに行くと、こういった掘り出し物があったりするので得した気分になりますね!今回は垂水のプレミアムアウトレットで、運命の出会いでした♫

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén