Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

素敵な外観夜景をとりたい!建築撮影の醍醐味。新築ゲストハウスの夜景撮影は日没直後の30分で決める!

アツシの本業は、もちろん写真を撮ること。
今回は淡路市岩屋の貸別荘「Do As Awaji」さんの竣工前写真と夜景外観を撮影する機会に恵まれました^^

明石海峡を見渡す海沿いにあるこのゲストハウス、まさに絶景のひとこと!昼間は明石海峡を行き交う船舶をのんびり眺めたり、夜はライトアップされた明石海峡大橋と神戸の夜景を贅沢に眺めたり。。。

 

都会ずまいの人にはほんとに最高の贅沢を味わえるロケーション!
お部屋も広々として、リビングの上質なソファに体を横たえながら見る海は、癒しのひと時です^^
アツシもぜひ利用したい最高の宿を撮影できて、心が幸せです。。。

夜は大人の休日にふさわしいシックな佇まい。建物横にはバーベキューを楽しめるスペースが!
この撮影では、日没時間直前に構図を決めておいてだんだん暗くなるうちに、建物のシルエットと空がバランスよく写る瞬間を選びました^^

こだわり抜いて選んだ最高の座り心地を提供してくれるリビングソファ。アツシも座ってみましたが、そこから見る海も最高でした!

明石海峡から神戸の夜景を望む夜も格別。デッキでワインを傾けながらぼんやり眺めるのがオススメです^^

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén