Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

神戸・淡路島の写真家、中田アツシが暮れの元気なご挨拶。

写真とタイトルは全く関係ありません。笑

さて、本年も残すところあと5時間となりました。
本来なら別の形でご挨拶をしたいところですが、ひとまずこちらで皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

思えば今年、特に後半はたくさんの写真を撮る機会に恵まれました。
特に印象に残るのは、いつも応援している長野のシンガーソングライターYamyさんと、沖縄の歌うたい、RaGmyさんを撮影できたこと。
このお二人は前々から撮らせてください、撮ってくださいと約束していながら、なかなかその機会がありませんでした。
ところが、7月に京都でお二人が出演するライブがあり、それなら!ってことでお二人一緒に撮影に。

沖縄の歌うたい、RaGmyさん記事はこちら。

長野のシンガーソングライターYamyさん記事はこちら。

ぜひお二人の記事を見て、お二人の音楽も聞いてもらいたいと思います。

さて、暮れの元気なご挨拶に戻ります。笑
たくさんの写真といっても、そこにはかならず人が存在するわけで、モノを撮る時でもそのモノを作った人、広告を依頼した人、建築物なら設計した人、作業をした職人、施主と、無数の人と関わり、その皆さんのおかげで経験を積んで、少しずつ僕も前に進んでいる次第です。

おかげさまでお仕事も少しずつ依頼いただいて、なんとかカメラマンらしくなってきたかな?
と思える今日この頃です。

来年も、皆様のお力添えにより、たくさんの人が幸せになれる、笑顔になれる、そんな写真を撮っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸を、心よりお祈りいたします。

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén