Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

大阪で知り合ったフォトジェニックなシンガーソングライターは、実は淡路島産まれ!

昨年の3月ごろ、大阪のライブハウスに遊びに行った時、とてもキュートなミュージシャンが印象に残った。
ライブが終わってすぐに彼女に話しかけてみると、なんとなんと淡路島産まれという!

『喜田ありす』

と彼女は名乗った。何度もいうんだけど、とてもキュートで人懐っこい!
その時は時間があまりなかったので、『今度撮らせてね』と約束してSNSアカウントだけ交換する。
その後SNSで彼女の活躍を陰ながら応援していたら、年末になんと彼女からの連絡が。。。

『今度淡路島に帰るので、アー写を・・・』

なんと!僕との約束を覚えていてくれたのだ!なんて、なんていいこなんだー!っと涙にむせぶ48歳の写真家・中田アツシwww

そんなわけで今回、アー写撮影に至ったのですが、なにせ冬の淡路島。ビーチは寒くて撮影が厳しい!
どこかいい撮影場所はないかと探していたら。。。
なんと渡りに船とはこのこと!

『ウチを使ってー!』
と申し出てくれたのは、先日新築モデルハウスの撮影をさせていただいたライフタイムデザインの井上さん。
なんと太っ腹なことに、今回の撮影にご協力いただけることになりました!

さて、前置きが長くなりましたが、そんな喜田ありすちゃんを、ライフタイムデザイン社モデルハウスで撮ったのはこちら!

どーですか!
シンガーソングライターなんですけど、モデル並みにフォトジェニックで、ほとんどポーズの指示はしてないんですよ、これ!
即、次モデル案件あったら連絡します!と伝えて快諾をいただきました。
喜田ありすちゃん、今まさに熱い!

撮影場所のライフタイムデザイン社、モデルハウスはこちら↓

撮影協力のライフタイムデザイン社・井上社長、ありがとうございました!

 

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén