Atsushi Nakata

兵庫県淡路島、中田写真事務所

ハスラーに27インチ自転車積載

結構このことを考えてる方多いと思うので、写真とは全く関係ないネタをひとつ。

車をハスラー(2016年式Jスタイル2ターボ4wd)に乗り換えたんですが、前に乗ってたアトレーワゴンでは必要があって娘の27インチの自転車を積載してました。もちろん余裕で乗ります。
雨の時に友達のと2台乗せたこともあります。

で、ハスラーに乗り換えたので積載可能かどうかを検証してみました。結論としては、積載可能。

1枚目の写真ではおしりが少し出ていますが、サイドシートを一番前にして、少しリクライニングを前傾させれば、載せられます。

ただ、サイドシートがかなり狭くなるので大柄な人乗せたり、長距離の移動はきついと思います。あくまで近距離やエマージェンシーとお考え下さい。

お問合せ、お申し込みついて

下記LINE official会員登録ください。お得な割引特典がございます。

LINE@ ID:@cut1668q(アットマークに続けてcut1668q!)

↓簡単会員登録は、スマホ・タブレットでこの『友達追加』をタップ!

友だち追加

(自動追加できない場合は、ジャンプ先のページで表示されるQRコードからもご登録できます。)





    キャンセルポリシーとお得な早期ご入金特典はこちらへ! ➡️キャンセルポリシーのご説明と、お得な早期ご入金割引特典のご説明はこちら!⬅️

    次へ 投稿

    前へ 投稿

    返信する

    © 2024 Atsushi Nakata

    テーマの著者 Anders Norén